原稿が、どうにもスランプ…

ケアネットで書かせてもらっている

http://www.carenet.com/others/icube/index.aspx

の次回の原稿を今朝仕上げた。
知り合いのライターも言っていたけれど、原稿って「神様」が降りてこないとなかなか書けない(>_<) そして最近、どうも神様がなかなか降りてきてくれなくなった…。原稿を書き上げるのに、最近はとても苦労し続けている。「文章が昔にくらべておとなしくなった」と友人達にも言われている。
いろいろ勉強してきたせいで、そしていろいろな人にあってきたせいで、好き勝手にかけなくなってきたのだろう、とやっぱり知り合いに言われた。

むぅ〜。
刺激的なことを発信し続けることができる人間でありたいのに…。
医師になって、責任を背負えるようになったら、また書けるようになるのかな…。

でも、学生としてもまだ書き残していることはたくさんあるはず。
もっともっと、いろいろ書いておかないと…。