やっぱ、オイラはマルチな思考ができないみたい…

昨日はGREE Night 2.0に行ってきました!
20人くらいの人とお話できました。医療系の外のひととは最近しゃべる機会がぜんぜん無かったので、ちょっと経験値が増えた気がします。
それに、クラブを使うようなイベントってあまりなじみが無い人間なので、イベントの使い方、男と女の動き方の違い、内容が切り替わったときの人の気持ちの変わり方、などなどいろいろ勉強できました。
これらをデータに、9/19のReFLESH、がんばらねばっ!

…とまあいろいろ勉強にはなりましたが、ちょっとへこんだことも。
参加者にはちょっとしたお土産をスポンサーがくれたのですが、その土産、落としてしまった。

調べ物があって、パソコンいじって動き出すときに、荷物が減ったことに気付かなかったみたい。
こんな感じでものを落とすこと、おれはよくある。目標を切り替えて新たな目標を意識したとき、その目標以外、見えなくなってしまうのだ。

それで今まで、ほんと、いろんなもの落としてきた…
この性質、きっと一生なおらないんだろうな…

目標を決めたそのとき、俺を見ていてくれる仲間を、俺はつくらなくちゃ生きていけないんだろうな、と改めて思った日でした。